中央こどもひろばの砂場

先日、地域の方より「中央こどもひろばの砂場の砂が著しく少ないので、補充してほしい」とのご要望をいただきました。早速、現職の下条議員にお話をさせていただき、議員より市役所の担当者の方へご依頼いただきました。その後、砂場の砂が補充されたとのご連絡があり、地域の方も喜んでいただいたとのことでした。

本日、近くを通ったので写真を撮りました。こどもたちも砂場で遊んでくれている様子。大変うれしい瞬間でした。

中央こどもひろば入り口

中央こどもひろばの砂場

中央こどもひろばの砂場” に対して2件のコメントがあります。

  1. バッファロ門下 より:

    「電光石火」「即行動」…
    行為を受ける側にとって一番うれしいことですね。私は最も相手の誠意を感じるのがコレだと思っています。
    頑張れ佐竹候補!

    1. satake より:

      コメントありがとうございます! これからも市民の皆様のお役に立てるよう精一杯努めてまいります。

コメントを残す