ポスター

昨日、支援者の方がポスターを貼らせていただきにお願いに上がったところで、お店のご主人はご了承いただきましたが、大家さんのご了承を得なかったところがございました。ご指摘を受けて、今晩伺いました。私が到着する前に、支援者の方がお会いしていてくださって、ポスターのご了解をしていただくことが出来ました。

こうしてひとつひとつ、支援者の皆様のご尽力で活動をさせていただいていることを実感いたします。この思いにお応えするためにも、精一杯頑張って参ります。

ポスター” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちび&とら より:

    「ちび&とら」は我が家の猫の名前です。毎日、癒されています。

    ポスターは元気の源ですね。ポスターがあると勇気がわいてきます。勢いが伝わってきます。不思議な力がありますね。陰で支えて下さる支援者の方の真心に感動いたしました。

コメントを残す