臨時会

本日、今年度の第2回臨時会が開かれ、選挙後の新議長が選出されました。公明党の尾崎信夫議員が議長に選出をされました。尾崎議長の下、各常任委員会も新たになり、私は総務委員会と議会広報委員会に選出をされました。いよいよ議員としての活動が本格化致します。勉強することが山ほどあります。ひとつひとつ身につくように頑張って参ります。

臨時会” に対して2件のコメントがあります。

  1. ひろたん より:

    おそくなったけど おめでとう♪
    尾崎のぶお議長誕生 誠に嬉しい!
    東村山の我が地域のY前議員とM新議員と 武蔵大和駅バリアフリー対策で 一番繋がりあるのが 尾崎新議長であり 下条前議員、佐竹新議員でないかと思います。
    佐竹殿 これから 大変かもしれないが 頑張って下さい!!応援するよ♪

    1. satake より:

      ひろたんさん、コメントありがとうございます!
      新議長のもとで、市民の皆様のために精一杯働いてまいります。
      これからも、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す