支部会を開催

本日、夜7時より、商工会館で公明党東大和第三支部の支部会を開催いたしました。暑い中、また時間の無い中を大勢の支持者・党員の皆様にご参集いただきました。大変にありがとうございました。

支部会では、6月の議会での質問内容を中心にお話をさせていただきました。また、初めてとなる議会報告「さたけ通信」も作成し、配布させていただきました。勝手も分からずに作ったので、見づらいレイアウトになってしまったかと思います。次回以降、少しでも見やすいように工夫していきたいと思います。

集われた方からは、その場と会合終了後に2,3のご要望もいただきました。直接お話をさせていただく中で、こちらが気付くことが多いとあらためて実感を致しました。

今後とも、ご指導のほどどうか宜しくお願い致します。

コメントを残す