明日から議会

明日6日から、平成23年度第3回の定例議会が開会されます。会期は26日までです。決算委員会も予定されていて、相変わらず初めての事だらけ。事前の準備もなかなか思うように行きませんが、しっかり対応して参りたいと思います。

本日午前中は、市民の方の所に対話訪問でお邪魔し、種々お話を伺いました。新人議員でまだまだです、とお話しすると、当たり前だ、時間をかけて一人前になるんだと励まされました。ご期待に応えられるように今後とも頑張ってまいります。

台風は多大な被害をもたらしました。かつて勤務していた会社でお世話になったある上司の故郷が新宮市です。死者も出るなど大惨事となりました。上司のご親戚の方は大丈夫でしたでしょうか? 犠牲になられた方、被害に遭われた皆様に衷心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

コメントを残す