2013年がスタート

公開日: コメントなし

新年明けましておめでとうございます。今日から仕事始めの方も多いかと存じます。

1日は、新年恒例の市議団街頭演説を、午後、イトーヨーカドー前にて行わせていただきました。また、2日には、谷村孝彦都議会議員をお迎えして、東大和市駅前の交差点で街頭演説を行い、こちらには20名ほどの支持者の方が集っていただきました。寒い中本当にありがとうございました。

さて、昨年は29年ぶりの師走総選挙となり、政権交代から3年4ヶ月にわたる民主党政権の是非が問われました。公明党は「日本再建」をテーマに掲げて、この3年余の民主党政権の失政を総括し、新たな政治体制を構築して日本の政治を力強く前進させるための選挙と位置づけました。党員・支持者の皆様の、身を粉にしての絶大かつ献身的なご支援を賜り選挙戦を進めさせていただきました。皆様のおかげで、公明党は9小選挙区完勝・比例1議席増で総勢31名の衆議院議員を誕生させることができました。そして新たに政権の一翼を担って、新年の出発をいたしました。皆様のご期待にお応えするべく、今後とも国政においても都政・市政においても全議員一丸となって、政策実現のために全力で精進してまいりたいと存じます。

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。