市民文化祭終了

しばらく、更新をせずにおり申し訳ありませんでした。半月ぶりとなります。

本日(3日)夕方に、中央公民館で第41回東大和市民文化祭の閉会式が執り行われました。先月15日から本日まで、「育もう未来へ続く東大和の文化」と題して、各種団体による展示・ステージ・大会などが開催されましたが、今日はその締めくくりとして、市長杯・議長杯の授与がありました。
私もこの期間、展示などいくつかの催しを拝見させていただきました。休日の娘の散歩で公民館に行き、拝見させていただいたものもあり、中には折り紙で作った独楽を娘にいただいたりしました。
拝見した展示は、絵画や盆栽、写真、手工芸等でしたが、どの作品も日頃の成果を発揮た素晴らしいもので、あらためて東大和市の文化活動の多様さを目の当たりにした思いでした。
開催に向けて尽力された関係者の皆様に敬意を表したいと思います。
来年も、今年以上に素晴らしい催しになることをお祈り申し上げます。

コメントを残す