平成24年度第3回定例会開会

4日より、平成24年度の市議会第3回定例会が始まりました。

初日は各種報告等ならびに提出議案の審議が行われました。各補正予算の審議が行われ、了承されました。

2日目の今日5日からは一般質問に入りました。今回は17名の議員が一般質問に立ちます。今日は3名の質問が終了しました。今日の質問者の質問には、今回の私の質問と重なる内容があるため、より興味深く答弁等を聞いておりました。私の順番は14番目です。おそらく来週火曜日の登壇になると思います。

9月定例会は昨年度の決算を審議する決算委員会が行われます。昨年は初めて分からないところも多く戸惑うこともありました。2度目の決算委員会になりますので昨年よりもよい質疑ができるように努めたいと思います。

コメントを残す